トップページ > ニュース > 『春の開運御膳』販売開始いたします。

『春の開運御膳』販売開始いたします。

この度くりやでは、新メニュー『春の開運御膳』の販売を開始することにいたしました。

九星鑑定家『松草柚庵』による運勢鑑定付き特別コースです。

松草柚庵はくりや女将のもう一つの顔。

http://yuan.epice-inc.com/

Facebookページでは毎日のプチ占いを配信しています。

https://www.facebook.com/%E6%9D%BE%E8%8D%89%E6%9F%9A%E5%BA%B5-522548714455788/

くりやの名物料理がまんべんなく食べられ、季節のおすすめ料理も味わえます。

さらに生年月日による鑑定書をおつけいたしますので、たいへんお得です。

美味しいお料理を食べてハッピーになり、開運の秘訣を知ってさらにハッピーに。

 

内容は以下の通りです。

 

メニュー

◎酒肴盛り合わせ
 魚のテリーヌ/三種のチーズを使った特製パテ(バゲット付き)/鯛の昆布締め/自家製しめ鯖/ローストビーフ
◎真鯛の道明寺蒸し
◎蕗味噌
◎サーモンのカルパッチョ・ふきのとうのソース
◎豆ご飯(小盛)
◎香の物

 

ご予約時に生年月日をお伝えいただければ、当日、九星気学による鑑定書をお渡しします。
ご来店時に鑑定書をご希望される場合は、三日前までにご予約ください。

当日のご注文も受け付けております。
当日ご注文の場合は、鑑定書は後日メールにて送信いたします。

 

ご自分の運勢が気になる方は、ぜひこの機会に『春の開運御膳』をお召し上がりください。

ご予約、ご注文、お待ちしております。